好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1370冊目

popricationさんの『うそつきのけもの』

f:id:hanbunningen:20200801005428j:plain

けねもこ出会い話。この作者さんにしては珍しくれいまりもの以外の本

 

慧音が妹紅と一緒にいたいと思う理由、妹紅が慧音と一緒にいたいと思う理由もどちらもわかるよねこれ……ってなる本です。最後のページでいちゃいちゃするわけでもなく、ただハグするだけってのが実にけねもこらしくていいです。妹紅にとって一瞬かもしれない時間だったとしても、その時間だけは慧音といる事を選ぶ。みたいなけねもこって好き

この妹紅が慧音に向ける感情は輝夜に向ける感情とは明らかに違うはずだけども、一時的な現実逃避じゃなくない感情ならいいよね。でも実際は……とつい考えてしまうけどこの時が幸せならきっといいはず。。。