好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう1379冊目

なんかこの本感想書いたっけ?みたいな感じで記憶からだいぶ抜け落ちてますね。。数年で自分の文章忘れるものなのね。。というわけで1379冊目

 

Paseriさんの『prey』

生きる気力がないモブの子とルーミアのハートフルなおはなし。

 

いや最後のルーミアの台詞見てから読み返すと全く違ったものが見られますよこれ。。ある意味純粋な子だなぁ。。的な。

純粋ってなんだっけ。

ネタバレ無しで感想書くの難しい本なのでこういうルーミア像もだいぶいいよね。という感じで。。