好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう1380冊目

Unpreさんの『陽射しをあびて』

パチュリーや咲夜さんのところに遊び(盗み)に行く魔理沙の話。

この本の魔理沙ってパチュリーや咲夜さんより大分年下のめんどくさい子という感じがしてかわいい。かまってあげるのが少し大人なパチュリー咲夜の2人みたいな。

 

そして本の内容と関係ないんだけど2010年の本だしもうこの時代の作者さんの現状追えないの多いなぁって。。。後付けにSNSアカウントなんてかいてない時代だしHPリンクは切れてるし。。この作者さんの本結構感想書いてるし好きなんだけどなかなかこういうのは寂しいね。