好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1369冊目

HOSENLOCKさんの『百万回祈る』

f:id:hanbunningen:20200727012408j:plain

 

こいしが好きでしょうがないさとりと、そんな気はないこいしなこいさと本

 

さとりがとにかく自堕落で、こいしがそれをたしなめるような感じ。こいしもお姉ちゃんのこときらいではないんだけどさとりのそれとはどう見ても違う感情なのがいい。さとりはこのままだと絶対報われないんだろうね。だからお姉ちゃんが変わろうとすることを祈るこいしがなんか愛おしい感じ。

それにメイド久侘歌ちゃんがかわいい。

 

あと表紙のこういう加工って同人誌って感じがいいよね。