好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう1378冊目

おそら区さんの「心中に灰」

しにたがる蓮子にメリーはつきあえるのか...?

そんなダークな秘封な話

しにたがってる時点で蓮子の思考回路は病んでるんだけども、どこか雰囲気があっさりとしてるのが独特な蓮子像の気がする。なんか達観してるというかそんな感じで。

けれどもやっぱりよく考えるとメリーに対する愛は重い。。そんな蓮子が見られる本。最終的ににメリーが蓮子にどう向き合えたか...を見るといい話。。。ぽく見えて蓮子の重い呪いの話にも見えてくる。こんな秘封倶楽部も秘封らしくていいよね