好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1268冊目

1週間以上更新ないけどいきてますよ。

 

泥舟海運さんの『あんやあ!』

f:id:hanbunningen:20170428005549g:plain

文とはたての椛のぐだぐだ誤解騒動まんが。

 

椛が変な事して一騒動起こす作品結構描いてますよねこの作者さん。なんか壮絶な誤解から始まって収拾つかなくなる感じがいつもおもしろい。そして大体収拾もつけずにみんなあほの子扱いのまま終わるっていう(そうじゃないのもあるけど)。この騒ぎっぷりがいいよね。。文の誤解からはじまるはたてとのやりとりがおもしろい