好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1182冊目

うひぃさんの『彼女達の理由』

f:id:hanbunningen:20160809222309j:plain

紺珠伝後に地上で出会った早苗とサグメの話。

 

ただ偶然サグメ様と早苗さんが出会って、なぜかまた勝負とかしだして……な漫画。どんな相手だろうときっとこんな態度で勝負しだすんだろうなぁって感じの早苗さんと、あまり本気で相手してないようなサグメ様の絡みは本編とはまた違った雰囲気の絡みで面白いよ。

さなサグな表紙なのに最後はあやさなで持っていくような本だったり。ひょっとして文がいないとこの早苗さんは何も出来ない子だったり……?