好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

1/27 草食男子絶滅ツアー2011/2012 LIQUIDROOM

チケットゆずってもらったのでman with a missionの単独ライブをみてきました。みるのは3回目。初めていく狼さんたちのワンマン。たのしかった。
1回行った人なら分かると思うけど、なんかまた行きたくなるライブやるんだよね。盛り上がり方が一体感あっていいです。
前の5列目くらいでモッシュとかそういうのに参加しながらみてました。マンウィズのサークルのつくりかたすきだよ。みんなでかこんでそれほど大きくない円つくるやつがなんかたのしい。ほとんどのすきな曲やってくれて満足です。単独はやっぱりいいね。やっぱりライブでやるsmells like teen spiritはかっこいい(僕はニルヴァーナきらいなのに)。
告知はシングル+もうネットで出てた対バン&ワンマンツアーとかそんなの。途中で流れてた映像がおもしろくてあれ映像化するならほしいなぁと思ってたところでシングルの初回特典につくとかいう告知は卑怯です。。
AXの公演も先行で販売してたので買ってしまった。抽選結果待ちでもやもやすることもなくなってよかった!


ネットで拾ったセトリです。

01 NEVER FxxKIN' MIND THE RULES
02 Feel and Think
03 DON'T LOSE YOURSELF
04 WELCOM TO NEWWORLD
05 SCENT OF YESTERDAY

DJ&ドラム セッション

動画タイム1(DJサンタモニカのスカイダイビング挑戦 前編) 

06 HASTA LA VISTA
07 NOTHING'S GONNA CHANGE MYWAY
08 【新曲】TAKE ME HOLD
09 Smells Like Teen Spirit
10 RAIN OF JULY

動画タイム2 (DJサンタモニカのスカイダイビング挑戦 後編)

11 TRIUMPH OF THE DAY(アコースティックver.)
12 ROCK IN THE HOUSE
13 DANSE EVERYBODY
14 PANORAMA RADIO
15 FLY AGAIN

アンコール1(焼肉!)
16 Trick or Treat

アンコール2(焼肉!)
17 1997