好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

2/3 I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour & ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」+草食男子絶滅ツアー2011/2012 エクストラ公演 熊谷ヘブンズロック

なんか長いライブのタイトル。。

マンウィズ目当てにチケット手にいれたはいいものの、チケット手にいれてから結構つくのにぎりぎりなことに気づく。バイト終わってから熊谷に行くのは遠かったです。新幹線つかって1時間。。。地理感覚がない阿呆なので大宮のちょっとだけ先だとおもってました。
というわけでぎりぎりについたので最初のuzumakiはみられず。。マンウィズのはじまる前あたりからみられた。

man with a mission

かぶりものがかわいかった。うろ覚えだけど
feel and think
never fxxikin' mind the rules
TAKE ME HOLD
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN
DON'T LOSE YOURSELF
とかはやってたような。。結構距離がちかくてよかったです。
しかしみんなマンウィズみて帰りすぎでは。。終電とかあるのかもしれないけどさ。。終わったの8時だからそんな人ばかりじゃないでしょうに。。せっかくなんだから他のもみてけばいいのに。。

・I-rabBits
MCとか曲の雰囲気とかすきな人はすきなんだろうなぁ。っておもいました。
僕がどう感じたというと。。ね。。
いや、ああいうノリは別にすきじゃない。。としか。。

・ROTTENGRAFFTY
ライブはじまる1週間ぐらい前にちゃんとアルバムきいてみた人です。いや、たのしいって聞いてたし残っててよかったっておもいましたよ。CD聴いた時もライブで聴いた方がたのしい音だろうなぁ、と思ってたらやっぱりライブで聴いた方がたのしかったとかそんな感じです。曲ほとんどしらないのに楽しめてよかったです。
アンコールは終電ぎりぎりだったのでいられなくて残念。。