好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1069冊目

囲炉裏茶房さんの『小悪魔裁判』

f:id:hanbunningen:20160308003600j:plain

 

謎のメイドと吸血鬼に縛り付けられてパチュリーとの関係について尋問される小悪魔の話。

 

小悪魔やパチュリーがきっとここまでされるのは紅魔館のみんなの仲が良い証拠。。だよね? お嬢様と咲夜さんのノリがおかしなだけともきっと言う

怒ったパチュリーさんに触手で仕返しされるけど(全年齢です)、動じない咲夜さんがなんというか……。

 

最後のパチュリーと小悪魔の会話が素直じゃなくてまさにパチュこあって感じで好き。

マリアリ子育て漫画のイメージが強い作者さんですが、そっちの方は読んでないんだよね。。いったん買い逃すと”最初から全部読みたいから買いにくい……”ってなるので、なかなか手が出しにくかったり……。総集編も品切れみたいだし。。でもまぁそのうちきっとあっちも読みたいです。