好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 967冊目

『東方甘いもの大好き合同』

f:id:hanbunningen:20151204003240j:plain

 

甘いものを食べている東方キャライラスト合同誌。

 

甘いものさえ手にしていれば何のキャラでも良かったんだろうなぁ、っていう合同誌だと思うけどもやっぱりというかルーミア、チルノ、魔理沙、フランあたりが多い気がする。単純に甘いものを口にしている絵もいいけどお菓子に埋まっているようなパチュリーや魔理沙絵が好きかも。あと洋菓子×阿求の絵がこの中に1個だけあるのも意外。あんまり洋菓子ってイメージがないキャラだけどもこれはこれで。。