好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 899冊目

azmayaさん、東青嗣さんの『ファイトいっぱつ! うどんげちゃん』

f:id:hanbunningen:20151105000623j:plain

紺珠伝うどんげちゃん漫画2編。

 

紺珠伝をやらなくても面白いと思うけども読んだら倍面白いと思うよ。

 

azmayaさんの『おねがい!スペルカード』

新しいスペルカードを、本編開始前に実験しようとするうどんげちゃん。

妖精達の攻撃を受けて、歯医者に行って、人里に行って……でどれも成功してるとは言えないところがうどんげらしい。気苦労が多いよねこの子…。

 

東青嗣さんの『出番よ!!がんばれうどんげちゃん』

輝夜の趣味、というか気まぐれ?でセーラー服コスで異変解決に向かううどんげちゃん。体験版っぽい筋でドレミーまで行って帰ってくる。そしてやっぱりセーラー服を全員にひかれるうどんげ……。うどんげはこのまま月に出戻って永遠亭をよく襲わないなぁ…って思う。