好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 869冊目

薬味さらいさんの『竜殺 DRAGON KILLER』

f:id:hanbunningen:20151103221818g:plain

 

休みを貰った美鈴は人里で藍、橙、華扇に会う。4名は気が乱れている事を感じて、原因となっている場所へ赴くとそこに竜がいて………。

 

美鈴達がドラゴンと戦う話。あとがきでも書いているしすごい少年漫画っぽくて珍しいノリな気がする。一応藍や華扇も竜と戦うのだけども美鈴が全部持っていくので美鈴本にしか見えない本。やる時はやる子な美鈴っていいよね。

あと橙が結構良い感じな小生意気なキャラになっている。

 

あ、作中で出てくる恶龙、という言葉はドラゴンって意味みたいね。