好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方二次創作小説感想サイトが出てきたね

 

 

香霖堂書店 -同人小説感想投稿サイト-

 

サイトをちょっと見るとUIに関してなど皆さん言いたくなる事はあるでしょうが、”東方二次創作小説限定の感想サイト”というニッチな需要に応えてくれるサイトだし参考にしたい。特に”検索すると二次創作小説のタイトルなどで結果が出てくる”のはサイト管理者の労力の結晶だと思う。まだ感想が書かれてないあの本やあの本なんかデータベースに既にあるみたいだし。

 

とはいえここで”面白そう!”と思ったものでも手に入らないのが多そうなのがまた……。あ、このブログで感想書いてる東方本も一緒か。