好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 939冊目

やぎみわさんの『By the same stride』

f:id:hanbunningen:20151118231409g:plain

 

めーさくショートショート詰め合わせ。

 

Twitterでシチュエーション募集して、それを描く。という形式で描かれているので多種多様なめーさくが見られる本。

美鈴番長と十六夜生徒会長、めがねめーさく、雑技団っぽいめーさくなんていうこういう本じゃないと中々見られないようなめーさくから、美鈴に照れて逃げだす咲夜さんや、キスするめーさく、咲夜さんをお姫様抱っこする美鈴などのいちゃいちゃめーさくまで幅広いよ。いざとなると咲夜さんがへたれっぽくて、美鈴のが上手っぽいめーさく、っていう雰囲気のいちゃいちゃもののいくつかが好みすぎる。