好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 914冊目

矢ハイさんの『きみのせいでホネおりぞん!』

f:id:hanbunningen:20151111225453j:plain

 

魔理沙がちょっと調子に乗って骨折してしまう。アリスはそんな魔理沙をほっとけなくて……。

 

ゆるいノリのマリアリ本。最初は自分にかまうアリスに対して割とつっけんどんだった魔理沙(でも本心は違う)がだんだんと落とされていく過程を見ているようで楽しい。

咲夜に言われるまで自分の気持ちに全く気づかずに魔理沙に献身的にしているアリスもちょっと抜けてる感じで可愛いよ。きっとこのマリアリはこの先もこんな感じであんまり進展しないんだろうけどもこれはこれで美味しいマリアリだよね。。。