好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 913冊目

踏月さんの『魔女と使い魔の関係』

f:id:hanbunningen:20151111224507j:plain

 

ちょっと体重が増えたパチュリー。小悪魔はいつも2人でしている運動をして体重を減らしましょう、と誘うもののパチュリーはそれを断り外へ出て体重を減らす運動をする事に……。

 

小悪魔の色情魔っぷりは相変わらず…。まぁあらすじがどうこうというより、このパチュこあいやらしいよね。。という事しか目が行かないような本。寸止めされているからこそのいやらしさがこの本には詰まっている気がする。

年齢がいくつになっても見えない物を想像する時の楽しさは失われないよね…。胸とか最後まで見せないからこそ良いと思うんだよね……。

あ、全年齢ですよ……いちおう。