好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想44冊目 『しにたいおんなのこ』

 

しにたいおんなのこ

しにたいおんなのこ

  • 作者:るぅ
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle
 

 しにたくてしょうがないけどしねないおんなのこの漫画。ほんのり百合っぽい

 

なにがあってもしねないさいきょうな女の子の話。このさいきょうな女の子というシチュエーションのおかげでしにたい話なのにどこかコミカルに感じられるのが面白い。どんなことがあってもこの子は生き延びるんだなぁという安心感。最後の最後にはきちんといいことがあります。

セリフは一切ないのでしにたい理由も一切語られないので想像に任せられるのが良いよ。

 

 

この漫画はTwitter発の漫画でTwitterで全編読めるのですがKindleならまとめて読めるしUnlimitedならそのまま読めるし、そもそもUnlimitedで読むと作者さんに1ページごとにたしかお金が入るのでTwitterで読んで面白いと思った人はとりあえずダウンロードしてみたらどうでしょう(ステマ