好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1307冊目

 3rd CLOCKさんの『また幻想が君を傷つけている』

f:id:hanbunningen:20180526012841j:plain

時間軸がだんだんとずれていく蓮子とメリーな話。

常に蓮子視点で進むのでメリーが一人で境界の先へ行ってだんだんと帰ってこない時間が長くなって(その間の時間間隔がずれていく)そのうちに………みたいな恐怖とそれを受け入れるような覚悟が読める本。 そして蓮子はこの現実を受け入れた結果が描かれるけどメリーの方は………どうなったんでしょうね。。いまだに探し求めるメリーしか思い浮かばないような暗さも感じる。。。