好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1343冊目

 

びろうど廻廊さんの『私が私である限りの永遠の中で』

f:id:hanbunningen:20190605195329j:plain

夢と現の境目がだんだんと曖昧になっていっておかしくなるような蓮子のお話。

 

さて何もない状態で蓮子はこうなってしまってメリーが途中で介入したのか、メリーが最初からこうなるように仕向けたいたのか、どっちなんでしょうねぇ……。

なんか最初は些細な事で蓮子が落ち着かなくなったのをメリーがどんどん干渉してこうなるように仕向けてそうでこわいよね。いや、こういうのこそ秘封らしいのかもしれない……。