好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1325冊目

あらもーどさんの『あの日読んだ本のようにあなたと』

f:id:hanbunningen:20181109192608j:plain

魔理沙とデート?するパチュリーさんがかわいい本

 

色々と勘違いしつつ、ネガティブにもなりつつ、期待もしつつ、なんだかんで魔理沙と一緒にいるのを楽しむパチュリーかわいいよね。。でも自分から絶対行かなそうだから絶対に距離はこのままっぽいのがまた。。そっちのがかわいいパチュリーが見られそうだからいいのだろうか? このパチュリーさんには気の毒だけどあまり先には進まない方がかわいいままのような。。でもまぁ報われたパチュリーさんもまたみたいよね。。。