好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1272冊目

赤色バニラさんの『Our Humidity』

f:id:hanbunningen:20170522225559g:plain

たぶんきっとありそうな秘封倶楽部の行く末な話。

 

全年齢本でもなんだか卑猥な感じな本ってたまにあるよね。。っていうような本。別に直接的な描写があるわけでもないけど(全年齢だし)、そこまで際どい絵が載っているわけでもないけども、こちらが勝手に想像する部分がなんかいろいろと……ねぇ。ってなります。そしてそうやって想像した秘封倶楽部の2人はみんなが一度は想像したような理想的な2人なのにきっとどこかが足りない2人にもみえて。。。やっぱり本編でぐだぐだやってる2人よりも最後のページの2人のが秘封倶楽部らしいよね。