好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 911冊目

ころもにゅさんの『満月お悩み相談会』

f:id:hanbunningen:20151111195423j:plain

満月で変身してしまい人目に触れたくない影狼と慧音が出逢うお話。

 

同じ満月で変身する妖怪、という共通点があるけどもあまり見ない気がするかげけね本。初めて出会ってお互いの悩みをちょくちょく話しあったり、好きな人についてちょっと語り合ったりするよ。お互いに可愛らしいようなデザインで描かれていて会話も和めるよ。

影狼がちょっと変態っぽく見えるのはまぁ。。慧音と影狼だったら影狼の方が自重しない子にも思えるしこんなもんなのかもね。