好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 842冊目

『Drawers』

f:id:hanbunningen:20151028232002j:plain

 

ドロワーズをテーマにしたファッション誌風合同誌。

 

まぁ、大体東方二次創作を読んでいるような人たちなんて資料として以外にファッション誌を読んでる人はほとんどいないんだろうし(偏見)、どこまでがファッション誌っぽい構成なのかはよく分からないよね……でも目次から広告まできっとどこかのファッション誌っぽく構成されているデザインじゃないのかなこの本…。占いページまでついている。ドロワーズ絵だけかと思ったら最後にはドロワーズ写真まであるし……。個人的には流石にここまでドロワーズに思い入れを持てないのでここまでやる人たちに敬服。

魔理沙や蓮メリがドロワーズ履いているのは製作者さん達の顔ぶれを見たらわかるけども、他のリグルやお燐とかのデザインがいい感じ。