好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1327冊目

月1更新になってますがそろそろ毎日更新に戻ろうかな。。。と思いつつ浮上はまた来月になったりして

よぬりめさんの『あの夜が聞こえる』

f:id:hanbunningen:20190405214733j:plain

クリスマスなめーさく本

特別な日、というかふとしたきっかけになんかあれこれしようとして、結局全部お酒とかのせいにして全部忘れてる(事にしたいけど本当は忘れてない)みたいなベタなシチュっていいよね。忘れた事にしたい側とおぼえてる側どっちもかわいい。

このままふとした調子でこの事をめーりんが言った後で咲夜さんが怒ったりしたほしい。。。とかいろいろ想像してしまう