好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1320冊目

気を抜くと更新わすれますね。。。夏コミは午前中だけならいけるけど。。。ってなるのでどうしますかね。。。

 

Personal Colorさんの『恋色に染まる』

f:id:hanbunningen:20180727003609j:plain

アリスのことが妙に気になって仕方がない魔理沙とそれを鬱陶しいと思っているアリスなマリアリ本

 

このマリアリ本、けっこう前のなので入手するのは手間だったはずなんですが総集編を出してくれてるのでこちらでDL版が読めますよ(ステマ


『恋色に染まる』のアリスはお姉さんぽいけど、魔理沙の方はなんだか自分の感情をうまくまとめられない具合の小さい子っぽくてすごい年の差があるような感じでいいよね。。みたいな本。どう懐いたらいいかわからないからひたすらつきまとうけどツンデレともいえない感じの不器用な感じ?の魔理沙がかわいい。

 

この本のマリアリは仲良くなる前、って感じで以後のこの作者さんのマリアリ本を読むとあんなんだったのがここまで……みたいになるからいいよね(どうしても同じ作者の本は繋がっていると思いたくなる)