好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1171冊目

1年3組たかはるさんの『鬼姫絵巻』

f:id:hanbunningen:20160706190159j:plain

パルスィの様子がおかしいので霊夢に相談した勇儀は……

 

BOOTHにて購入。

鬼姫絵巻 - 東方水墨画廊 - BOOTH

水墨画で描かれる勇儀、パルスィ、霊夢が素敵な本。笑顔になったり、妬ましい顔になったりするパルスィがやっぱり素敵。アナログ絵っていいよね。はい。

 

『チルノと霊夢と』だと作業量がすごい多そうだなぁ……って思ってしまう構成だったのがこれだと割りとシンプルな構成になってたり。あんなやり方をアナログで続けるのはそりゃあ無理だろうしね…。

 

あとBOOTHで買うと好きなキャラを描いてもらえるよ!(宣伝)

f:id:hanbunningen:20160706190035j:plain