好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1083冊目

1年3組たかはるさんの『チルノと霊夢と』 

f:id:hanbunningen:20160321215011j:plain

 

チルノが霊夢をデートに誘いに来る漫画。

 

BOOTHにて購入。BOOTHの品揃えは独特で楽しいよね。

チルノと霊夢と - 東方水墨画廊 - BOOTH

 

BOOTHのサンプル見れば分かるように、水墨画で1枚1枚のコマを描いているので(作業がものすごく大変そうではあるけれど)、雰囲気が独特。アナログ絵って良いよね。

ただチルノが霊夢をデートに誘うだけなのに、チルノの可愛さと照れる霊夢の可愛さが際立ってる。ずっと眺めたくなるようなチルれい。

 

あ、作者さんのBOOTHで作品を買うと封筒に好きなキャラのイラストを描いて送ってきてもらえますよ。これはチルれい漫画だったので、チルノでリクエストしてみた。良い。

f:id:hanbunningen:20160321215429j:plain