好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1014冊目

李花公主さんの『お前がおかしい』

 

f:id:hanbunningen:20160101231949j:plain

 

たのしくておかしい八雲一家の日常。

 

久しぶりの李花公主さんの本!前はいつだっけか。

露出狂ならんちぇんに影響される紫その他の皆さんの漫画と、スキマにはまって抜け出せない紫を見捨てそうになりつつもなんとかしようとするらんちぇん達の漫画の2編+さとりさん漫画。どれももうおかしくて突っ込みどころ満載で面白いよ。

紫のカリスマ感がこれでもかっていうほどなくてね…。藍に思いっきり見下されてる気がする…。