好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 6冊目

 『投資素人がFXで400万円損した話』

投資素人がFXで400万円損した話

投資素人がFXで400万円損した話

 

タイトルまんまの本、Kindle Unlimitedだとこの手の個人出版が読み放題プランに入っているのですごい手が出しやすい。

貯金が1000万あった著者が将来の不安からFXで資産を増やそうとした結果負けまくって精神を病んでいく顛末を書いた本で、1000万あったらいいでしょう 、それで400万損してもまだ残ってるからいいでしょう。。みたいにも思うけどたぶん本人にとってはそんな事ではないんでしょうねこういうの。。。

FXは株なんかと違って24時間動いているから常にチャートが動いているので気になっていってどんどん精神が………みたいなのはなかなかあれそう。。資産が増えるなら「寝ている間にお金が増えていく」だけど減るなら「寝ている間にお金が減っていく」だものねぇ。。まぁどんな種類であれFXはよっぽど余裕ないとやめた方がいいよねたぶん。。