好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1056冊目

ふすま喫茶さんの『STAR SHIP SOS』

f:id:hanbunningen:20160222013819j:plain

 

 

ぬえの嫌がらせで嵐に巻き込まれた星蓮船のみんな、聖もまだいない中でどうやって危機を乗り越えていくのか……。

 

星蓮船が約7年前の作品なんて信じたくないよね……とかそういう事は置いておいてナズと雲山以外割とダメな子ばかり、の中で危機解決に挑む星蓮船のみんな。

とはいえ嵐に巻き込まれた船をどうにかするために”頑張ればなんとかなる(星)””聖を信じてればなんとかなる(村紗)”みたいな事言う人ばかりでこんなんでよくやっていけたなぁ…と。。

こんなところから逃げ出したくなるナズの気持ちも、自分がいなかったらどうしようもなくなるからいる…みたいなナズの気持ちも分かるようなナズーリン漫画でもあるような。。一番聖に愛着がない子が一番役に立ってるってねぇ…。あ、星が割とアホの子みたいで可愛いよ。一応最後は星のおかげでもあるし。