好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 983冊目

銀イオンさんの『闇金レミリアちゃん チキチキ!地霊殿取り立てバトル ポロリもあるよ』

f:id:hanbunningen:20151211005613j:plain

 

借金の返済を求めて地霊殿にやってきた紅魔館の一同、地霊殿の人たちは借金を返すあてもなくレミリア達を消してなんとか問題を解決しようとするも、なぜかお互いがよく分からない対決をする羽目になって……

 

どこかのテレビ番組で見たようなあれだったりあれだったりを紅魔館対地霊殿というメンバー達で繰り広げるギャグ作品。走れないパチュリーさん、平気で主をなじる咲夜さん、やっぱり何も考えてないお空だったりが面白いよ。

よく考えると地霊殿の人たちの方がどうしようもないっぽい事をしている気がするけども、爆発オチだから細かい事はいいよね…。