好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 952冊目

 GP-KIDSさんの『THE 蓮子可愛い─マエリベリー・ハーンによる観察記録─』

f:id:hanbunningen:20151125231810g:plain

 

蓮子をひたすらに観察するメリーによる記録。

 

表紙から察っせられるように、真面目なテイストの蓮メリものじゃなくメリーがひたすらにキャラ崩壊してる子になっているギャグ本。

蓮子の前だとまともな子を演じているけども、実際は家にまでこっそりついていて蓮子を記録し続ける変態で……。という筋よりもメリーの表情がネタ的な意味がかなり豊かなのでこれが面白い。もう犯罪者どころかもっとおぞましい何かにも見えるメリーさん・

蓮子のサービスカットもあるよ!