好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 903冊目

さとうきびさんの『美しく紅きトリックオアトリート!』

f:id:hanbunningen:20151109030155j:plain

 

ハロウィンなので仮装を、とレミリアに言われためーりんはアリスな咲夜の(半強制的っぽい)協力も借りて華麗に変身して……

 

めーレミ本。あとものすごい久しぶりな気がする紅魔館勢が全員出てくる新刊。アリスさんも当然のように紅魔館勢。こうみんなが出てきてみんなでわちゃわちゃやっているようなさとうきび本をみんな待っていたよね。

 

イケメン風にされためーりんが紅魔館のみんなを落としていくような話で、あんまり男慣れしてないような反応をする紅魔館勢の皆さんがまた新鮮。レミリアお嬢様なんか500年生きててあの反応って一体どれだけイケメン慣れしてないのか……とも思う。いや、めーりん相手にああいう事をされたからこその反応なのかも…。イケめーりんの絵柄も普段見ないような絵柄で面白いよ。でも普段のめーりんの方がやっぱりいいめーりんだと思います…。