好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 866冊目

co-cooさんの『橋姫は嫉妬したい』

f:id:hanbunningen:20151103211526j:plain

嫉妬する相手がいない、と悩んでいるパルスィに勇儀は”じゃあ自分で誰かを幸せにしてそれに嫉妬すればいい”と無茶苦茶な事を言い出して……。

 

勇パル本、ゲスト漫画も勇パル。自分のおかげでちょっと幸せになったようなキャラたちを見て、嫉妬するどころか自己嫌悪みたいに陥るパルスィとそんなパルスィを熱く諭す勇儀。こういうのはすごい勇パルらしい展開で良いよね。

パルスィがうじうじした内面を勇儀に語るところは”相手が勇儀だからここまで言えた”って考えるとなんかすごいいい2人にも見える。

 

ゲスト漫画の方は飲み会でのちょっとした勇パルといった作品。こっちのノリも楽しいよ。