好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 606冊目

すおーずこーひーさんの『東方たんぺん本』

f:id:hanbunningen:20150918002416j:plain

 

短編、というか4コマメインな本。

 

この作者さんの作品はちょっとしたいい話、という感じにまとめられているしほとんどみんなが裏表のないいいキャラとして描かれているし(衣玖さんはまぁ…)で、色々とキャラに対して邪な気持ちを持ったりしたまま読むとなんかちょっとした罪悪感も感じてしまうよね。いやまぁほんと裏表がないようないい人ばっかりな幻想郷が描かれているのでたまに読むと落ち着くよ。橙がかなりいい子。