好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 544冊目

幻想演義さんの『地霊ア・ラ・モード』

f:id:hanbunningen:20150821002445j:plain

 

 

たまにはいつもと違う服を着てみよう、と魔理沙に薦められたさとりは…。

 

ひきこもりなさとりがいろんな服を着ていくような本。ってかなりこの手のを読んでいるような。ちょっと前もさとり着せ替え本の感想を書いた気がするし。

他のキャラだって着せ替えものはあるけどさとりはそれにしても多くない?たまたまそういう本ばかり触れているだけかもしれないけどもみんなさとりの服を脱がせて着せ替えさせたい欲望でもあるんじゃないの。。とか思ってしまう。

この本のさとりはファッションにはまった挙句に使い込みまでしてしまうダメ人間っぷりで良いよ。こいしは相変わらずこいしだった。