好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 450冊目

今日中に450冊目くらいまで感想書こうと思ってたら日付が過ぎてしまった。

我ながら不毛なことをしているのでは、と思ってくるけども不毛なことこそネットに必須なものだと思うし飽きるまでまだまだ続けるよ。

基本的に手元にあるもの、思いついたものから感想を殴り書きしているので全く統一性がないよね。今更だけど。

 

まぁたまにはR18のものの感想(自分の性的嗜好が丸分かりになるのであまり深くは書きたくない)でも、という事で

ビタミンごはんさんの『ごはんを食べてもいい日』

f:id:hanbunningen:20150806002103j:plain

レイアリのそれ、を見てしまった魔理沙は紅魔館の咲夜のところへ現実逃避しに行き…

 

咲マリR18ものとしてすきなやつ。想像通り咲夜さんが攻めで魔理沙が受け。魔理沙にちょっと意地悪する咲夜さんがいい味を出している。魔理沙の知識のなさ、というか初々しい感じとの対比にもなっているしね。

 

ちょっと感じたのは咲マリでR18やるならこういう傷の舐め合い的なシチュエーションしかならないのかなぁ…ってくらい。まぁ一番考えやすいシチュエーションだろうけども、他のシチュエーションの咲マリR18ってどんなのがあるんだろう…とか想像してしまう。

 

この本、続きがあるんだけどもそれの感想はまたあとで…。