好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 11冊目

matildaさんの『ふたりぼっち時間』

f:id:hanbunningen:20150330220310j:plain

一番好きな咲マリものかもしれない(順位付けは日によってころころ変わります)

 

『寂しがり屋の言葉たち』とは違い今度は咲夜さんが体調を崩す話。その過程で自分は魔理沙とは違う人間で向き合う事は出来ないと思ってしまう咲夜さん。そんな事はあまり気にしない素振りを見せる魔理沙。『寂しがり屋の時間たち』と立場が逆転して関係が結構進展するのかと思いきや…。

 

別に二人が付き合う終わり方でもないし、いちゃいちゃするわけでもない。それでも途中で咲夜さんが見る夢や終わり方に至るまで咲マリってこうだよなぁって思わせてくれるようないい作品。ラストは咲夜さんなりの不器用な愛情表現って事で。違うかな?