好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 2冊目

 『エナジードリンク評論』

エナジードリンク評論

エナジードリンク評論

 

 エナジードリンクの効果や、豆知識などをざっくらばんに書いた本。

ふだんコンビニでレッドブルやモンスターばかり飲んでるだけじゃ知らないまま過ごしたであろう事が書いてあっておもしろいよ。アメリカ軍基地の開放日には海外エナジードリンクが買えるとか、世の中にはエナジードリンクバーが存在するとか。。。

 

しかし飲み過ぎると身体によくないとはいうけど、実際はその分量飲む前にお腹がたまって飲めなくなるって本当なのだろうか。。ネットみてると分量おかしいほど飲んでそうな人がちらほらいる気がするけど。。。