好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1262冊目

煎さんの『博麗神社復興計画』

f:id:hanbunningen:20170306120132j:plain

相変わらず参拝客が来ない博麗神社、そこで霊夢と魔理沙は原因究明と敵情視察をする事にして。。。

 

まぁなんで神社に参拝客が来ないか、っていう原因はそりゃそうだよね。。って理由を説明してくれてるし、頑張ってるのに全く報われそうにないし努力の方向性がなんか違う霊夢がみんなにいじられる構図って良いよね。。って本。

タイトルだけだとわからないけども守矢神社や命蓮寺がどんな風に参拝客を呼んでるか、っていうネタも入っているし、このネタがどっちもはっちゃけてる感じで面白かったり。