好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1179冊目

ポケモンばかりやってるせいで同人誌とかあまり読めない日々。。

有機化合物さんの『白鷺恋想夢』

f:id:hanbunningen:20160801090108j:plain

ドレミーとサグメの出会いの話。

 

夢の中での初対面という歪な出会いから他愛もない話をするように発展していって……からのその先の一線を超えられないような絶妙な距離関係、こういう距離関係が描かれるのがドレサグって感じがしますよね。。ドヤ顔ドレミーの絵好きです。

紺珠伝前の話になってて、きっとこの後は少し関係が変化したんだろうけども、それでもまだきっと……とか勝手に想像するのは楽しいよ。