好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1057冊目

 犬と下僕の会さんの『永久凍土に愛羅武勇』

f:id:hanbunningen:20160222222330j:plain

 

冬の日に博麗神社、紫のスキマを通ってきたアリスが差し入れをしにに来る。アリスは魔理沙と一緒に帰る時に色々とあって…

 

いつもの犬と下僕の会さんの雰囲気マリアリ漫画。マリアリの噛み合っているんだか噛み合ってないんだかよくわからない会話も相変わらず。。

ツンデレっていうか空気読めない子っていうか……何考えてるか言っている言葉だけじゃよくわからないみたいなこの犬と下僕の会Verのアリスっていいよね…。

 

今回の本はいつも以上にマリアリに進展があったような……と感じられる魔理沙の台詞が出てくるけどもやっぱりこの後はあんまり変わってないのかもしれない…。