好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1041冊目

電派絵師団さんの『冬のひ』

f:id:hanbunningen:20160129232311j:plain

 

クリスマスに秘封倶楽部の活動の一貫として境界を暴きにいこうとする蓮子、クリスマスだからそんな事は置いておいて2人で楽しもうとするメリー。

そんな秘封倶楽部漫画。

 

シリアスな事とか何もない蓮メリいちゃいちゃもの。

いちゃいちゃ、というか誘うメリーとへたれんこ、みたいな。。

メリーがあからさまに蓮子をホテルに誘ったり。急に蓮子が不可抗力でメリーを野外で押し倒してしまうけども結局は…とか、なんか実にぐだぐだ、というか蓮子がへたれすぎて(秘湯蓮子で出てきた蓮子はきっと別世界の子…)可愛らしい漫画。肝心な部分で

一線が超えられない蓮子って良いです。おまけ漫画もへたれんこ。

 

あ、そういや秘封倶楽部短編集(スペースデブリ)と総集編(ラグランジュポイント)がいつのまにかメロンブックスDLで買えるようになってるので、持ってない人はどうぞ。駿河屋で買うより安いし、何より作者さんにお金が行くはず…。