好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 875冊目

 巡りメグルさんの『廻る宝石箱』

f:id:hanbunningen:20151103233937j:plain

 

水彩フルカラーイラスト集

 

表紙のレミリアが素敵だったので買った本だったと思う。東方二次創作ってデジタル絵の人が多いイメージなので(ネットで画像を漁る事が多いから余計そう思うのかも)、たまにアナログ水彩なんか見るとそれだけで魅力的に見えてくるよね。自分は全く絵が描けない人だし、上手い人ならなんだって魅力的なんだけどね。

本の中身は結構色々なキャラが描かれていて、軒下に佇む橙やラブレターを貰った?魔理沙がまた可愛らしくて良いよ。