好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 731冊目

畳の休息場さんの『破壊神フラン』

f:id:hanbunningen:20151005223822j:plain

 

ヒーローに憧れたフランは寺小屋でてゐのカンニングを過剰な暴力で告発する。そしててゐの恨みを買い、身に覚えがない罪をかぶせられてゐとの大喧嘩を初め…。

 

かなりダイナミックなフランとてゐの喧嘩が描かれる作品。表紙のフランからして迫力あるしね。フランはひたすら物を壊してゐは罠で対抗。

結局どちらが勝つのかというとブチ切れた慧音先生にどちらも叱られて終わるし、最後まで勢いが衰えないギャグ作品だよ。裏表紙のリグルとチルノの表情がまた良い。