好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 578冊目

asaba-kanさんの『恋文日和

f:id:hanbunningen:20150915001956j:plain

 

小鈴が描いている恋文をいない間にこっそりのぞき見た阿求。それを自分に送られた恋文と勘違いし…。

 

細かいあきゅすずエピソードの連続、みたいな本でそのどのエピソードもにやにやできるような本。

あきゅすず本は完全にネタに走るか、ちょっとシリアスな部分を入れるかってものしか読んでこなかった気がするけども、これはそういうものをほとんど入れずにひたすら女の子同士の恋愛もの(ただし進展はあまりしない)、として描かれていて新鮮。

特に相手がいない場所で一人で思いをめぐらす阿求や小鈴の表情が可愛い。