好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想26冊目

『奪還MTBプジョーVTT-905盗難~奪回までの道のり』

 

奪還MTB・プジョーVTT-905盗難?奪回までの道のり

奪還MTB・プジョーVTT-905盗難?奪回までの道のり

 

 

自転車を盗まれた作者が執念で奪回に至るまでを描いた同人誌

 

自転車盗まれたことってないけれども、これを読むと警察もなんだかんだきちんと対応してくれるし、何よりも作者の執念がすごい。そりゃあ愛車盗まれたらここまでやるよねぇ。

たかが自転車ではすまされない執念がここにはあるし、何よりもきちんと戻ってくるところが良い。いや盗まれるのはよくない事ですが、こう犯人も捕まって自転車も戻ってくると日本はしっかりしてるなぁとか思いますよね。あと作者と出品者と警察で落ち合う場面が本当に起こった事と考えるとすごい面白い。

 

この手の同人誌は昔なら後での入手がすごい難しくなったのでしょうが最近は電子書籍の普及で入手が簡単になって良い時代ですよね。KindleUnlimiteはこういう小ネタ同人誌もそれなりにあって楽しいよ(ステマ