好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1241冊目

運命のイカスミさんの『ドレミーちゃんとひとりのサキュバス』

f:id:hanbunningen:20161124205435j:plain

ひとりのサキュバスに延々といじられる子供なドレミーちゃんの話。

 

というわけで小悪魔×ドレミーなたぶんきっと史上初なカップリングの本。いつもは人をいじめてるイメージ(ひどい)なドレミーちゃんが、子供なのも相まってひたすらいいようにやられてる感じはなんだか見てておかしい。子供ドレミーってのもありなんじゃないかな?とも思ってくるしね。。原作で接点がない事もあって、最後は2人の接点がなくなるような終わり方でなんとなく寂しい感じも。。