好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1187冊目

蒼空市場さんの『宇佐見菫子は学校を知らない』

f:id:hanbunningen:20160823003817j:plain

外の学校について幻想郷のみんなに大して教える事になった菫子ちゃん。

でも自分だってサボりまくっていて外の学校の事なんてよく知らなくて……。

 

表紙やタイトルだと菫子本に見えるのに、本編を読むと学ランや体操服な魔理沙が見られる魔理沙本にしか思えなくなってくる。少女漫画チックな妄想をする魔理沙が可愛いです。この菫子はなんだかんだで幻想郷のみんなと上手くやっていけそうだよね